今日の予想


の前に・・・函館7R、3歳上500万下、1,000mにて、見事に


キュート号勝利!!


おめでとう!!!
函館、夏、1000mはよほど合うのでしょうねぇ・・・
昨年の夏に連闘に次ぐ連闘などをしてようやく未勝利を脱出。
しかしその後500万クラスでは惨敗続き、クラスの壁に泣いていましたが、先々週の函館にて2着。
これは・・・と思ったところで直線鋭い伸び脚で快勝!!やりました!!


何だか今日はもうこれだけで満足してしまうぐらいに嬉しいです(笑)


とはいえ、一応メインなども色々あるので(笑)




アイビスSD(新潟)


直線1000mの攻防はただ見ているだけでもとても面白いレースですよね。
外枠も昔ほどでは・・・と言われていますがはてさて。


◎◎エーシンヴァーゴウ
◎◎サアドウゾ
◎シャウトライン
◎アポロフェニックス
〇ジェイケイセラヴィ


この辺りから行こうと考えております。
内枠ではあるし、人気どころが勝っていないということもありますが、夏は牝馬というのもあり。
エーシンかサアドウゾどちらかは残るんじゃないかなぁと何となく。


それ以外では外枠の新潟の男中館さんであったり、牡馬なのにJKというジェイケイセラヴィであったり(何
後はアポロフェニックスは1000mの実績こそないものの、勝負になるはず。
相手は手広くですね。正直どの馬来てもビックリしないレースなのだよなぁ・・・


はてさて、どうなりますかね?