今日のリザルト


WIN5は残念でしたが、他はほぼパーフェクトな結果となりました。
アイビスは予想時に本命対抗で挙げた馬5頭のうち4頭が掲示板、もう一頭も6着という完璧すぎる内容・・・怖いぐらいですな(笑)




WIN5


京都10R 3ダノンスパシーバ、7シースナイプ(結果7シースナイプ1着 ◎的中)
新潟10R 7レオパステル、11レッドストラーダ(結果9ニシノステディ1着 不的中)
函館11R 8ランフォルセ (結果8ランフォルセ1着 ◎的中)
京都11R 5サクラロミオ、7ニホンピロアワーズ(結果7ニホンピロアワーズ1着 ◎的中)
新潟11R 3エーシンヴァーゴウ、5サアドウゾ、14シャウトライン(結果3エーシンヴァーゴウ1着 ◎的中)


ということで5R中4R的中!!しても全く意味はない(苦笑)
ただ、人気どころでの決着が多かったので、配当は4900人程的中で18万程。それでも十分嬉しい金額ですけれどね。
これが荒れるようだとどうしようもないですが、今週はそういう感じはあまりしなかったので・・・その辺りの空気の読み加減がミソかもしれません。
来週も頑張っていこうと思います。


・函館7R(キュート出走)


実は昨日中山に行った際に前日発売で買うことできればよいと思っていたんですけれど、アイビスしか買えないんですよね(汗
できれば応援馬券欲しかったなぁ・・・それでも。



9,10の℃-ute流しも絡めて見事に7点買いで8900円ズバッと的中毎度あり!
キュートありがとうキュート!藤岡さんよくやってくれました!
もうこの時点で本日の大勝利確定(笑)


・函館11RマリーンS


買い目はこんな感じでした。



連は堅いと思っていたランフォルセを軸に、6エーシンモアオーバーと9テスタマッタから流す3連単
ゲートが開いた瞬間にモアオーバーの落馬で私の馬券の半分が紙くずになったわけでしたが(汗汗


それでも、斤量背負いながらもテスタマッタが首の上げ下げをハナ差制して2着!ありがとう!
3連単5000円的中なり。


アイビスサマーダッシュ


今回は他に9,10流し、シャウトラインとエーシンヴァーゴウの流しを合計10点程買っておりましたが・・



見事にエーシンからサアドウゾ、アポロフェニックスへ結ぶ三連複にて万馬券的中毎度あり!!!
アポロフェニックスを見出したのは我ながら見事だったと思っております。


キュートも勝ったし、自分も勝ったし、言うことなし!
反省も特にないですが、WIN5は今週チャンスだっただけに悔やまれるところ。


来週は函館記念ですか、ふむ。
少しここいらで息を入れつつ夏競馬たのばっていこうと思います。