ハッスノレのいないハッスノレツアー@中山リザルト


昨日は中山競馬場にてハッスノレのいないハッスノレツアーだったのですが、節電対策ということもあり、
また中山開催が先週で終了していたということもあり、スタンドなどは閉鎖して、基本屋内でという感じでした。
どのみちあの暑さの中で外に居たら・・・想像したくもありませんな(汗


フードコートでのんびりとビールを片手に友達とワイワイと・・・いやぁ、何と贅沢な時間の過ごし方(笑)
でも、こういう風にゆっくりやれる時間は大切だなぁと思いました。


内輪な話になりますが、そんな昨日の話など。




・山分けレースの結果


昨日は色々相談した結果、頭数も多くて荒れそうな気がした新潟最終12Rを狙うことで満場一致。
参加者はとーかつちょ、かわっち、とってぃ、ドラえもんさん、自分の5名だったので、一人頭1000円ずつぐらいを目安にしての買い目検討。


最初は軸1頭の相手10頭流しの三連複で45点という話もあったのですが、軸1頭だとリスクが大きいので、
100円ばかり一人投資を増やして軸1頭の8頭流しを2種類買おうという話でまとまりました。
個人的に大きな期待を寄せていたのが「オチャノコサイサイ」という馬だったのですが(以前府中で馬連ゲット。で、昨日のオッズ130倍w)残念ながら(笑)


でも結果として、軸の一つは沈みましたがもう一つの軸と、ドラえもんさん推奨の中館さん騎乗の人気薄が突っ込んできて見事に的中!



そして、2頭は人気どころだったのでそこまで配当期待できないかとも思っていたのですが・・・見事な万馬券的中!
やったぜ!!!ということで、やはり「ハッスノレ部長が参加しないと成績がいい」という話は覆りようのない事実として・・・(笑)
個人的な収支はマイナスでしたけれども、こうやって皆で本当の最終レースに賭けて万馬券的中。気分は最高ですよね!
ということで、お蔭で一日とても楽しかったです!ありがとうトゥザサミット!そして、軸の戸崎さん!


そんな中ですが、出張の連続でお疲れなのか・・・かわっちが・・・



的中馬券を捨てる


という暴挙に出ましてw
いや、皆で外れた馬券を紙コップにため込んでいたのですが、それを何気に見ていたとってぃが・・・


「あれ?これ当たってるんじゃない?」


え?まさか、そんな・・・当たってる馬券を捨てようとするやつなんて・・・この世に・・・


「あっ、ホントだ・・・」


いたー!!!!(笑)


いやはや・・・大爆笑(笑)かわっち、しっかりしてよかわっち!!(笑)
ということで、かわっちのお蔭で終始笑わせてもらった一日でもありました(笑)


いやぁ・・・楽しかった(笑)