キューティーチャレンジ1日目結果


うーむ。。。(泣)




・東京10R(秩父特別)


買い目: 8→1・5→1,2,5,6, 9,10(三連複)
結果: 9→1→8(的中2,890円)


・京都10R(パールステークス)

買い目:7→4,9→1,3,4、5,9  4,9→7→1,3,4,5,9
結果: 4→3→9(はずれ。。。)


スマートシルエットはこれぐらい楽勝だと思っていたのですが、てんでダメでしたな。。。どうしたんだろう・・調子悪かったのかなぁ。。
他の相手指名は全く間違ってなかっただけに悔しいねぇ。。。


・新潟11R(赤倉特別)

買い目: 4,8(2頭軸)→
結果: 4→12→10(はずれ)


8がハナ差の4着・・・涙目すぎる。。。


・京都11R(テレビ愛知オープン)


買い目: 3→5、12→(流し)
結果: 11→5→7(はずれ) 3番5着


ラインブラッドも良く伸びてきましたが前が止まりませんでしたな。。。惜しかったなぁ。これも。


・東京11R(メイステークス)


買い目: 13→8、16→(流し)
結果: 18→13→6(はずれ) 8番4着


実力があるのに人気があまりない馬を探すという意味では最終的に9番人気まで落ちていたスマートステージを相手に指名したのは良い狙いだったなと思います。
でも、4着では何も意味がない(号泣)
買うと来ない松岡が珍しくちゃんと人気に応えて飛んできたのになぁ・・・非常に残念。


・最終レース


豪快に撃沈。。。


悪い所はついていなかったと思うのですが、軸が片方4着というのが涙目でした。。。
気持ち切り替えて明日に臨みたいと思います。もう大分予想は固まりました。後は買うだけ。
頑張る!!大阪行きたいんだぜ!!℃-uteに会いたいんだ(Z)