今日のリザルトと来週への展望


アパパネお見事!おめでとう!でも、どちらも強かったなぁ・・・いいレースでした。




ヴィクトリアマイル


こちらは結局書いた通りにブエナビスタアパパネの1,2着裏表から。
総流しにしても良かったんですが、なさそうだったブロードストリートとディアアレトゥーサだけ除いて。
結果として3着に3番人気が来てしまい涙目(笑)
4着のグランプリ来たら万馬券だったのになぁ・・・残念極まりない。でも的中は的中なので、ありがとうございましたm_m


マイルならアパパネ、それ以上ならブエナという感じもしますが・・・道中の位置取りの差ぐらいしかないかなという印象。
それにしても見事なレコード・・・1分31秒台とは・・・流石です。
次はアパパネ安田記念ブエナビスタ宝塚記念でしょうかね。アパパネは順調なら安田も好勝負可能と見ます。
ブエナちゃんの方が強敵多いかなぁ・・・今度は牡馬の最強4歳世代とどう対決するかに注目ですかね。


・東京最終


ここは豊さんのレインボーダリアとエビさんのエーブチェアマンから。
見事にズバっと的中毎度あり。
3連単もエーブ頭で買っていたのですが、そちらではリリエンタールを買っていなかったというのが自分のダメなところですな(苦笑)
とりあえず、今週土日遊んでトントンみたいなものでしたが・・・少し遊び過ぎた気もしますがいいや(笑)


オークス


状態が微妙という声が聞こえてくるマルセリーナですが、まともなら勝ち負けと見ています。
エアグルーヴディープインパクトの仔、グルヴェイグにも注目。


マルセリーナ
グルヴェイグ
バウンシーチューン
アカンサス


辺りでいいかなと思っています。相手は少し絞ろう。