ヴィクトリアマイル(G1)


さて、昨日は午後いっぱい遊んでトントンだったのでとても良い感じだったのですが、
今日は運試しを外して凹んでおります(笑)


メインは上手くいきたいものですが・・・




◎◎ブエナビスタ
アパパネ
レディアルバローザ
▲カウアイレーン
アニメイトバイオ
コスモネモシン


色々考えてはみたものの・・・結局この2頭が負けるというのは考えられない気がしてきました(苦笑)
とはいえ、内がかなり有利で前残りの今の東京ということなので・・・警戒するなら内の馬かと思います。
昨日もまさにそんな前残りレース非常に多かったです。
充実一途らしいレディ、アパパネを負かしたこともあるアニメイトバイオ・・・後は穴といえば松岡、穴といえばコスモな気がするので(笑)
カウアイレーンに個人的には注目しています。このオッズなら美味しいんじゃないかなぁ・・・


2冠を順調制したものの3冠目で永遠のライバルともいうべきレッドディザイアに敗れたブエナビスタ
桜花賞以降常に不安説がつきまとい、前哨戦では全く勝てなかったにも関わらず本番できっちり結果を残した偉大なる3冠馬アパパネ


牝馬界を引っ張るという意味でも、この2頭にスパっと切り裂いてもらいたいなぁ・・・なんて思ったりもしています。
おーがちょーによればレッドも復帰が考えられているとか。元気にまた出てきてもらえたら嬉しいですね。