RIHO-DELI


が本当に素晴らしい。
鞘師ちゃんの魅力だよなぁ・・・・


ダンス、ダンスとそこばかりが強調して伝聞されやすい彼女かと思いますし、確かにそれも素晴らしいんですけれど、
あの整った一見クールな顔の子が見せてくれる屈託のない笑顔であったり、笑い声であったり、サイダーであったり(何
沢山の魅力を持った素晴らしい子だと思います。


ベリキュー界隈が中心の最近の自分の交友範囲ですが、これほど娘。の話題で盛り上がったのって・・・記憶にないものなぁ・・・


ラジオってその人の魅力を色々な形で伝えてくれる素晴らしいメディアの一つでもあるのだなと再認識しているところです。
他の9期メンバーにももっとそういう機会があると嬉しいですよね。
それを考えるとユーストリー娘。などはその一つなんでしょうね。


どういう形でとなるか分かりませんが、これからも末永く見守って行きたい、そんな一人です。