My Days for You


http://www.helloproject.com/event/1105131900_event_mano02.html


マルチな活躍を続ける真野ちゃんですが、彼女の歌やライブが大好きな自分。
とはいえ、今月の東京でのライブは残念ながら舞美ちゃんの「らん」とかぶっていて見に行く事が出来ず・・・だったのですが、
そんな自分にうってつけのイベントがある模様。


真野恵里菜10thシングル『My Days for You』発売記念スペシャルライブのお知らせ真野恵里菜 10rdシングル『My Days for You』(通常盤/HKCN-50177)を
抽選購入専門サイト「キャラアニ・チャンス」 (http://ch.chara-ani.com/)にてお買い求め頂いたお客様に、
2011年7月23日に山野ホール(東京)にて開催致します、発売記念スペシャルライブの入場券をプレゼント致します!
当日は、メジャーデビューシングル『乙女の祈り』から、最新シングル『My Days for You』までの全10曲を、道のりを振り返りながら、披露します。
※本イベントはライブイベントであり、握手会はございません。

スペシャルライブ スケジュール】
2011年7月23日(土) 山野ホール(東京都渋谷区代々木1-53-1)

<第?部>12:50開場/13:30開演
<第?部>15:20開場/16:00開演
<第?部>17:50開場/18:30開演


真野ちゃんの新曲、記念すべき10枚目のシングルが6月29日に発売されるとのことなのですが、
それを記念してのライブイベント。
今までのシングル全10曲を、道のりを振り返りながら披露しますとか・・・凄い!これは是非見たい!
マノピアノからサマーパーティから乙女の祈りから・・・これは凄く見たいなぁ・・・と思ったので、初めてキャラアニにも登録してみました!
受付が5月16日かららしいので、来週月曜日ですね。


7月23日なら今の所予定も入っていないですし、多分大丈夫なはず。
当たるといいなぁ・・・