ハッスノレニツアーZ


鞘師ちゃんが結構本気で好きになりそうです(ぉ


話それましたが(笑)一部にツアー名が不評(爆)
ツアーの名前はまた考えるとして、肝心なのは買い方であったり結果であったりですね。




今回はいつものようにメインと最終に絞っての投資ということではなく、分散方式を選択。リスク分散ですな。
リターンは若干少なくなるかもしれませんが、これまでの結果からリターンばかりを求めても結果が得られないことが続いていましたので・・・はい(笑)
最初からの参加メンバー4人で1レース1200円ずつ持ち回りで出して、皆で予想する。
そんなレースを東京6〜10Rにてやっておりました。


結果は4戦1勝


だめじゃん(笑)となるかもしれませんが、でも結構惜しかった。
惜しくても当たらなくては何の意味もないのが馬券ではありますが、何か糸口は見えた気がします。
本線のメインレースも欲を出してガルボ軸にせずに、素直にジョーカプチーノ軸にしていれば的中していたのですが、それではリターンが・・・ね(笑)


とりあえず結構盛り上がって、最終レースもあわや!というところまで行ったのですが・・・残念。
払い戻しは結局450円しかないという結果ではありましたけど楽しかったからいいかなぁ。
また次回もこんな感じでやるのいいんじゃないかな。


個人的には東京でメインと準メイン2つ三連複を的中させてトントンぐらいで終了。
シャアが勝った京都メインの相手抜けが一番痛かったですな(苦笑)


さて、明日はヴィクトリアマイルですが・・・どうでしょう?素直には決まらないと見ています。