写真集詳細


http://www.wani.co.jp/article.php?article=130328836598


5月23日発売予定の愛理ちゃんの2カ月連続発売の写真集の第一弾の詳細が掲載されていますね。



【先行予約】鈴木愛理写真集『巡る春』 11/05/23発売


℃-ute鈴木愛理、最新写真集がついに完成。今作の舞台は新潟。前作『登校日』同様、女子高校生の日常を切り取りました。
日本海を望む駅に佇む場面から物語が始まり、学校生活や放課後の部活動、友人と過ごす休日など、雪国の美しさと厳しさを背景に、17歳の少女の素顔が見えてくるような一冊。

そして訪れる穏やかな春では、“この時が永遠に続けばいい”という想いが溢れる反面、“共にいくつもの[春]を迎えたい”と彼女の成長を願わずにはいられない作品に仕上がっています。(メイキングDVD付)

ワニブックス通販限定企画★
鈴木愛里ソロ写真集2ヶ月連続リリース 同時購入特典企画あり!
詳細はコチラ↓↓をご覧ください。

鈴木愛里ソロ写真集 特設サイト】
http://www2.wani.co.jp/airisuzuki-17/


巡る春というタイトルとのことなのですが、先ずは新潟での撮影。
冬に撮影していたので雪景色・・・になりそうですよね。
そして、記憶が確かなら、最近になって追加撮影をしに行ったという話を彼女自身がブログで触れていましたよね。
冬から春という2つの季節での装い違う彼女の姿が楽しめそうですね。とても楽しみです。