開幕週


先週は東京競馬が開幕週を迎えましたが、今週末はいよいよ我らが℃-uteの単独ツアーの開幕週!
今か今かとその時を待ちわびて参りましたが、いよいよ週末にはその時が訪れる。
アルバムを聴くたびに、この曲はどんな風に?どんな衣装で?なんて想像が膨らんで、
そのたびに楽しみな気持ちがどんどん強くなる一方です。


今週は木曜日が祝日なので一日少ないのですが、30日のその日までしっかり色々とたのばっていきたいですね。
そして、胸を張って℃-uteに会いに行こう!そして全力投球だ!(Z)


ひそかに?私の所にも昨日新しい・・・秘密兵器が届きまして・・・30日にお披露目の予定であります。
楽しみだなぁ・・・(笑)