ズバっとKND


開幕の打ち上げのお店は予約完了したのですが、既に千秋楽の打ち上げの事も考えているという・・・ゃ、早くから考えないとね(笑)
千葉で終わって泊りがけで・・・なおかつ温泉なんて案だけはあるのですが、そもそも千葉の会場自体がそんな地域でもないからなぁ・・・というのがありますよね。
それこそ更に千葉の奥地、離れたところまで行かないと厳しいかなぁ・・・


いずれにしてもその日のうちに帰るのが厳しい人も沢山居ますし、泊まりで何か上手いところやれたらなぁと思っています。
コテージとか、そういうのもいいかなぁ・・・と思っているんですけれど、これも離れないとダメかなぁ。。。
得意な部長に相談してみようかしら(笑)


そんな感じの月曜日。
グッズは何が出るのかな?とか色々考えるだけで楽しいツアー前ですな♪