おはようKND


昨日は研修から帰宅後、寝落ち・・・して23時前に起きて・・・眠れなくなり3時就寝。。。
だめだめですな(笑)


ともあれ、今日は流石に成田とか行かなくていいのでゆっくり休養したいです。
ゲームとかもちょこちょこやっているんですけれど、三國無双にはまっていてしばらく放置していたテイルズオブグレイセスFの本編を漸くクリアしまして。
今は未来への系譜編をプレイして楽しんでいます。
色々なRPGありますし、ドラクエもFFもプレイするんですけれど、自分はテイルズシリーズが一番好きだなぁ・・・
今のような円盤ではなくて、音とかグラフィックはもちろん、キャラクターに音声が入るなんて考えられなかったスーパーファミコン時代に、第一作のファンタジアが出て。
オープニングソングが入っていたり、キャラクターが戦闘中に喋ったり・・・感動したなぁ・・・


そんなことも思い出しつつ。


ちなみに、5月14日に府中競馬にて本年度第一回のハッスノレニツアーZを開催予定。
お時間ある方奮ってご参加ください!当日は京王杯スプリングカップとかもあるぜよ!