皐月賞、アンタレスステークス、そしてWIN5スタート


WIN5がいよいよスタートするわけですが、既に1億以上売れている模様。
やはり、いくつになっても夢は・・・見たいですよね。
宝くじ共々、いつかでかいのをと信じて。


夢は見なけりゃ始まらない。
馬券は買わなきゃ当たらない。


ということで(笑)




皐月賞(G1)


◎4サダムパテック岩田康誠
〇1ステラロッサ川田将雅
〇16トーセンラー蛯名正義
▲2ダノンバラード武豊
△7ロッカヴェラーノ吉田豊
△9カフナ(丸山元気
△11ベルシャザール(安藤勝巳)
△5ナカヤマナイト柴田善臣
△6ダノンミル内田博幸
△12オルフェーブル(池添謙一
☆14フェイトフルウォー田中勝春
☆3ノーザンリバー四位洋文


有力馬色々いますが、枠もいいところを引いて、尚且つ鞍上にも2年連続皐月賞男となっている岩田さんのサダムを指名。
オッズを見てみたところ、ナカヤマナイトとこの馬だけが一桁人気ですね。
かなり混戦と見ている、かつ雨で馬場状態も若干不明なだけに。
とはいえ、昨日のフローラの1番・・(苦笑)の走りなどを見ていると、内枠・・・いいね、やはり。


ということで、対抗には前走のスプリングステークスでもオルフェとの流しで的中させて頂いた1番のステラロッサを指名。
前にルートが出来れば突き抜ける脚は確かにある。川田君、G1、ダッシャーゴーゴーでの残念な騎乗が続いていますが・・・頑張ってくれい!!
そして、大外ではありますがディープ産駒の中ではこいつだ!と思うトーセンラー


三連複で◎から〇へ結んで流す。3連単は自信がないのでやめておきます(笑)
他に買い目を変えて少し。紐荒れ狙いです。
頼む!!!


アンタレスステークス(G3)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎・・・・・ワンダーア℃-ute


京都1800、内枠、56kg、ここで勝たずにどこを勝てようか。
エスポワールという圧倒的な強敵や、トランセンドなどもおりますが、でかいところを獲りに行くにはここで勝ってくれないと。
本格化したと思われる今なら間違いなく勝ち負けと思っております。


対抗にはバーディーバーディとダイシンオレンジ
ゴルトよりこちらを上位に指名したいです。
穴でピイラニ、マストハブなど。
ここは3連単でドンと強気に。


WIN5


一応WIN5の予想も(笑)


京都10R(橘ステークス) 2ラトルスネーク
東京10R(メトロポリタンステークス) 6ジャングルハヤテ
新潟11R(魚沼ステークス) 9パールシャドウ
京都11R(アンタレスステークス) 2ワンダーアキュート
東京11R(皐月賞) 4サダムパテック 1ステラロッサ 16トーセンラー


今日もたのばろう!!