ズバっとKND


色々トラブル(笑)
自分が気が付いたのが遅かったのもあるのだけれど、もう少し確認して進めて欲しいよなぁ・・・
間違った書類を出したままで成田の人達がすでに帰ってしまっていたので、明日は研修行く前に早朝から成田空港へ行かなくてはなりませぬ(号泣)

仕事行くより早い・・・6時ぐらいの電車に乗ります(泣)


すげー泣きたい気分・・・っていうわけでもなかったりはするのですが(笑)
何か、こういうトラブルも楽しめちゃうというか・・・なんだろうね?刺激があっていいじゃない?
とは違うし、ミスも良くないのだろうけれど、こういう機会から学ぶこともあるでしょう。
ちょうど2ヶ月ぐらい経って大分仕事にも慣れてきて・・・な矢先だったし、気を引き締めるためにもちょうどいい。


という気持ちもありつつですが、やはり5時起きはちときついですな(笑)
ハロチャンっぽいものが届いたので、今日はそれを見て早めに寝ることにします。