DVDマガジンや舞ちゃんねる


DVDマガジンvol19


昨日買ってきたばかりの最新のDVDマガジンを早速見ました!
色々面白かったりもするのですが、それぞれのメンバーの表情をよりクローズアップしているというか・・・
1人1人の魅力が凄く伝わってくるDVDで、尚且つ℃-uteの空気、普段の℃-uteで一緒に色々な事をやっている雰囲気も伝わってくるとても素敵な映像でした。


これはまた見たい!今回のキュースマライブ残念ながら足を運ぶことが出来ない方々も是非!
℃-uteの単独ツアーでも多分販売しますよね。


・舞ちゃんねる


発売が決定した舞ちゃんのソロDVDの衣装合わせであったらしい本日。
その衣装、制服3着?後私服っぽいのもあって、それに着替えて色々と見せてくれた舞ちゃん。
そんな舞ちゃんねるでしたが、合間を繋ぐ役割を買って出ていたダジャレクイーン鈴木愛理(笑)


愛理ちゃんのダジャレの面白さ?は人それぞれ判断はわかれるところでしょうが(笑)
そういう事よりも何よりも、凄く楽しそうで、嬉しそうで、幸せそうな笑顔をたっぷり見せてくれながら
ダジャレを話したりしてくれている愛理ちゃんの様子がねぇ・・・何とも見ている人を幸せな気持ちにさせてくれるのです。
彼女の天性のキャラクターですよね。素敵。


途中何かの撮影中だったらしいなっきぃさんも登場して、℃-uteメンバーが一挙に3人も!幸せいっぱいの日曜日の夕方のひと時でした。
みんなありがとう!


どうやら明日が撮影本番らしい舞ちゃんですが、明日の撮影の様子もユーストで放送する可能性ありとのこと。
でも、日中だから残念ながら見ることができなさそうです。
きっと素敵な映像になると思いますが、撮影が順調に進むようお祈りしています。