フィリーズレビューなど


ちなみに昨日は阪神はコスモメドウとナムラクレセント流しの三連複的中。
中京はブロードストリートと12番人気アンノルーチェで流すという予想でしたが、アンノルーチェ3着、ブロードストリート惨敗で涙目でした(笑)
いやぁ、我ながらいい予想だったと思うのだが(笑)
気を取り直して本日。




ポラリスS(10R)


メインの前にこちらもなかなかの好メンバーが揃いました。
ケイアイガーベラトーホウドルチェ、ダイショウ、スーニなど。


◎インオラリオ
ケイアイガーベラ
☆ダイショウジェット


阪神は降雨で馬場が渋っているので、先行できるこの馬でガーっと!


フィリーズレビュー


◎ツルマルワンピース
〇マイネショコラーデ
▲スピードリッパー
ドナウブルー


内は馬場も荒れてきていると思うので、外差が決まるような気もしています。
なのでドナウブルーやスピードリッパーにも警戒しつつ。
マイネショコラーデはこの戦績でこのオッズは美味しすぎる。狙わない手はないと思います。
フォーエバーなどが激しい先行争いを展開して、倒れてガーっと後ろから、という図を勝手に描いております(笑)
他はアイアムアクトレス辺りでしょうか。