色々


ここ数日でいいなぁと思ったハロプロ関係のものなど。


鈴木香音ちゃん


こんうさピーを聞いてみたのですが、彼女の笑顔、笑い声、明るいオーラ・・・
アイドルの定義など色々あるのかもしれませんが、人を元気にしてくれる、見ている人にパワーをくれる、そういう側面も確かにあるものだと思っています。
そういう意味では、彼女の持つ天性の陽光、明るさというのは、本当に輝ける場所なのではないかなとも感じました。


その後、フォトテクニックデジタルを見せて頂いて・・・いや、9期4人、皆いいですね!
フレッシュっていうのも勿論のこと、元気、パワー、若さ、エネルギー、そういったものを感じます。
そんな新生娘。の新曲「まじですかスカ!」もかなりお気に入りです♪


・BOG


以前愛理ちゃん?が掲載されているという話はどこかで見たことがあったのですが、℃-uteも掲載されていた最新号も見せて頂いて。
とてもよかった!ということで、早速ご注文しちゃいました(笑)
色々なアイドルが載っていたのですけれど、この彼女たちの持つ様々なパワーが自分たちのみならず沢山の人に、元気を届けてくれるのだろうなと感じます。今も、そしてこれからも。


・宝くじ


部長として6回目を数えた宝くじでしたが・・・大台はなかなか・・・(笑)
でも、最後のラスト、本当にラストの「ワクワク賞」を、見事に引き当てまして。
あの時の会場の盛り上がりは、とてもよかったなぁ・・・こういう時だからこそあの盛り上がりは凄く嬉しかったし、良かったなって思います。
いや、もっと上を目指して頑張ります!皆さん宜しくです!


マクロスF


昨日は4人で、そしてどかんさんも別回でマクロスFサヨナラノツバサ恋離飛翼を見てきました。
迫力満点で・・・戦闘シーンもそうなんですが、絵も本当に綺麗・・・
そしてマクロスの最大の魅力の一つでもある、歌。


映画を見に行ってきたのですが、まるでライブを見てきたかのような興奮、盛り上がり、高揚感を体が感じていました。
いやぁ・・・良かった!!!


更にKenkenさんにマクロスラッピングされた山手線も写メって頂きまして、感謝感激でした!(笑)