おはようKND


連休明けでスタートですね。


昨日は久しぶりにベースを持ち出して少し弾いてみました。
どかんししょーから新しいコード譜も頂いたことですし・・・と思いまして。
久々で楽しかった!またみんなで一緒にやれる日を楽しみにしています。


今日は本来であれば℃-uteのニューアルバムのフラゲ日だったのですが、まだ新しい発売日が発表されていないですね。
石油加工製品でもあるので、不足が響いている、あるいは物流関係、工場などの影響もあるのかと思います。
少しずつですが、その辺り、物不足も含めて解消してきているという話もあるので、気長に待っていたいと思います。


では、今日も一日たのばっていきましょう!