℃-ute×iPRESS Cafeコラボ


昨日は渋谷にあるiPRESS Cafeに行ってきました!
ここ数週間、Buono!スマイレージとコラボをしてきたカフェですが、今週は℃-ute!ということで、これは行かないと!と思いまして。
kenkenさん、℃ーなつちょーと一緒に行ってきたのですが、途中で自分の旧知の友(現在℃-uteファン)の人も加わって、
色々な思い出話から、℃-uteの話から・・・色々とじっくりまったり2時間半ほど。
普段はなかなかこういう休日って過ごせないので、凄く良い時間を過ごせたなぁ・・・という気持ちでいっぱいです。


何にしても、℃-uteとコラボということで、店の入り口から店内は℃-uteだらけ!その空間がとても・・・やっぱり最高でした♪
ということで、写真を色々とガーっと!






今回のコラボグッズ(iPhoneケースなど)が展示されていたりするような感じでもあったんですけれど、そこまで撮影してこれなかったのが失敗かも(笑)
ともあれ、注文したのはこちらです。


℃-ute「℃ーナッツセット」
矢島舞美オリジナルドリンク
中島早貴オリジナルドリンク
鈴木愛理オリジナルドリンク


どーなつちょーが気を利かせて色を変えてなっきぃのを選んでくださったのですが、折角だから5種類全部オーダーすればよかったかなぁ・・・と今さらながらに(汗
それぞれのメンバーのイメージカラーに沿ったオリジナルドリンクみたいですね。
舞美ちゃんソーダ水ベースのクランベリーソーダみたいな感じ♪美味しかったですよ♪
なっきぃは青いんですけれども、どうやら飲むヨーグルト?みたいな感じだったらしいです。
愛理ちゃんのはクリームものった、ストロベリーですよね♪


℃ーナッツは、ナッツがかかったやつ、そして抹茶のコーティングがされたものと2種類。
それぞれの元の生地が結構ビターな℃ーナッツで新鮮でした。甘すぎない感じ。好みはわかれるかもしれません。
カカオ?ビターチョコ?そんな感じでしたね♪ただ、食べやすさはあまりよろしくないかもしれません(笑)


そして、肝心の店内なのですが・・・



先ず、Kiss me 愛してるのポスターが地獄のように可愛い!!!!
これ超欲しいわ・・・CD即売会(ポスター付)やってくれないかしら。。。
このポスターが店内の至る所、階段などに・・・いいですなぁ。




そして、こんな風にデコレーションされております♪正に℃-uteに囲まれている感じで。



更にワイドの超大きなモニターが4台!!
この4台でKiss me 愛してるのMVと、2種類ほどのKiss me 愛してるに関しての℃-uteトークのVTRが流れているというもの。
ここまで大画面で、しかも4画面で・・・いやはや・・・ちょっとした感動ものですよ、これは。
トークの内容は、MVでのガラスのリンゴへのキスの撮影の話や、MVの導入部分が変わっていることや、歌詞の話などなど。
改めて大画面で何度も見て・・・やっぱり素晴らしいなぁ・・・と感嘆するばかりでした。


自分の大好きな℃-uteのポスターなどに囲まれて、常に℃-uteの曲が流れて・・・映像も流れて・・・そんな空間。
これは・・・そりゃぁ℃-uteファンにとったら楽しいですよね。うむ(笑)
いやぁ・・・何だかとっても幸せな空間でした♪楽しかった!




そして、℃-uteが表紙となっているiPRESS Cafeの冊子、そしてドリンクを注文すると貰える℃-uteコースター♪
もったいなくて使えませんな(笑)
更にタンブラーなどを購入すると、その袋も℃-ute仕様!更に剥がすと2月のカレンダーとしても使えるシールが貼ってあったり・・・いやはや、凄いです。



欲しかった℃-uteオリジナルタンブラーを一個買ってきました♪
2種類あったのですが、アップの方を選択。
これも・・・もったいなくて使えないなぁ・・・(笑)いや、そのうち使いますです。はい(笑)


こんな感じで、お土産もあって、何だか色々と楽しい空間でした♪
℃-uteコラボは明後日の月曜日までです!お近くの方やたまたま東京に来られる用事のある方で行けそうな方は是非!!