美貴亭オフ


そして、℃-uteカフェを楽しんだ後は再びハチ公前に集合して(笑)
美貴ちゃんのバースデーを祝う飲み会へと行って参りました。
仕事が忙しくてなかなか来れない人も多かったのは残念だったのですが・・・久々に色々話せてよかったなぁ・・・


それこそ5年前の美貴ちゃんのバースデーライブ@座間でのひまわり祭の思い出から、北海道の真ん中ら辺に皆で行って焼肉食べたことや、
ガッタスでの思い出や・・・色々な思い出話に花が咲きました。
なんかこうやって、縁あって出会うことのできた人たちと、またこうして集って色々と楽しく語り合えるってとても素敵なことだなぁ・・・って改めて感じました。
だから、美貴ちゃんに限らず、色々な人との出会いやこれからを大切にしていきたいなって思います。
またね、もっと年とってからとかでも・・・笑いながら昔の事を語り合ったりできる友人や仲間が居るってきっと凄く素敵な事、幸せなことだと思うのです。


色々と盛り上がりまして、来月の26日に何はともあれオフ会をやることになりました。


藤本美貴ファン同窓会


のようなタイトル・・・まぁタイトルなんてどうだっていいのですが(笑)
そんな感じで、色々な人にお声かけしている感じです。
楽しみだなぁ・・・これも♪何だか美貴ちゃんのお蔭でまた楽しみが増えた感じです♪
継続的にこういう集まりをこれからも開いていけたらいいなって思っています。


初日はどうだったかな?末永く、沢山の人に愛される、そんなお店になりますように。