今日のお馬さん


宝くじ部は動き始めましたが、競馬部はまだですかね?(笑)
部長が動かないようなら、3月中にちょっと動きたいなぁ・・・と思っております。
そんな今日の注目馬は・・・




メジロダイボサツ


ディープインパクトメジロドーベルの仔ですな。なかなか体質が弱い部分もあり整わなかったようですが・・・ようやくデビューにこぎつけましたね。
期待しすぎるのもあれなのかもしれませんが・・・この2頭の名を聞いちゃうと、期待せざるを得ないものなぁ・・・
それぐらい偉大なご両親・・?を持つ仔ですよね。ともあれ、どのような走りを見せてくれるのか注目しております!


アーリントンカップ


スマートロビン
〇ノーブルジュエリー
▲カルドブレッサ
△ラトルスネーク


ノーブル人気し過ぎだなぁ・・・ノーブルの2、3着付に妙味ありと見る。


・千葉S


千葉県民としてはスルーできん(笑)


クリスタルボーイ
〇ファイナルスコアー
ティアップワイルド