Kiss me 愛してる


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる



℃-uteニューシングル「Kiss me 愛してる
いよいよ本日発売ですね!


自宅にも昨日ネオウイングから、本日Amazonから届く予定です!
昨晩はそのまま寝ようかと思ったのですが、どうしても我慢できなくて・・・初回盤A,Bの付属DVDを見てから寝ました。
まだ見ていない方も多いと思うので、壮大なネタバレは避けますけれど、どちらもいいですなぁ・・・
メタルバルーンバージョン?は、凄くそれぞれのメンバーの表情が迫ってくるものがあり、シルエットや体の動きなどの表現が物凄いことになっているのが良くわかります。
ドキドキしてしまうこと間違いなし!


最近の様々な展開、You Tubeでの視聴者のことなども含めて、色々な形で一つの好結果が出てくれるといいな。
そのためにも自分ももう少し頑張ってみるつもりです。
その前にまずは今日一日頑張りましょう!