ズバっとKND


キスミーが届いていることを確認して一安心。


今日はトラブルがあって、19時過ぎに「21時半までに空港第2ビルへ行ってくれ」と言われました(笑)
いやぁ・・・ギリギリだったが何とかなったぜよ(笑)スーツで革靴で走るのは疲れる(笑)


でも、何事も経験ですな。直接的に自分のミスということでもないのですが、「知らない」「経験がない」という事を言い訳にするのは恥ずかしい事だよな・・・
今になって、そんな言葉が口をついて出てきてしまったことが情けなく思う。あの人は絶対そんな事言わないものなぁ・・・ホント情けない限り。
せめて、これも糧にして成長できるようにたのばっていこうと思います。


キスミーはちょっと明日にして・・・いや、楽しみは後に取っておこうと・・・まぁそれもいいよね(笑)