買いたいもの


UTB


発売中のアップトゥボーイですが、愛理ちゃん、あやちょ、真野ちゃんなどなど、皆のグラビアも載っている模様!
そういえば、あやちょの初の写真集ももう間もなく発売のはずですが・・・とーかつちょーは買わないのかなぁ・・・


从・ゥ・从<ゆうかりんのDVDは買ったのにね


ね?(笑)


という冗談半分な話はさておき(笑)どうやら愛理ちゃんが4,5月と2カ月連続で写真集をリリースするとか、
UTBのイベントが大々的に行われる、次号、来月の増刊号?では愛理ちゃんが単独表紙とか・・・なんだか凄い情報が飛び交っておりますね。
聴いているだけでワクワクしてきます!超楽しみ!


スマイレージのアルバム


実はまだ悪ガキを買っていなくてですね・・・色々自制していたもので。。。
でも、キュースマの合同コンサートの前には必ず買う予定です!
お馬さん当たったら・・・とか書くと絶対当たらないし買えないということが分かったので、もうそれはやめます(笑)
ちゃんと新天地での初任給がでたら買うことにします(笑)