携帯彼女


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004JQP4AM/mrakuen-22/


http://www.geneonuniversal.jp/movie/sp/k-kano/index.html


愛理ちゃん主演の「携帯彼女」の公式サイトも同時にオープン!
彼女自身は滑舌が良くないということを気にしていて、そこを直すために頑張っているというイメージも強いんですけれど、
彼女の演技に対するあれこれっていうのはこれからどういう風に変わっていくのかな。
主演を演じた悪魔のつぶやきでは、ミュージカルに対する強い想いを語ってくれた、そしてそれを舞台で見せてくれた愛理ちゃんでしたけれど、
自分の中での彼女のイメージは「歌」に対する想いが圧倒的に強いものだと思っていまして。
ミュージカルも「歌」「ダンス」「演技」という意味での一つ他とは異なる部分もあって、その辺も彼女の意気込みに影響していたのかな?とか色々考えたりもしています。


舞美ちゃんにしても、愛理ちゃんにしても、こういう一つ一つを経験して、何かを感じたりしながら、
次なるステップをさらに確かなものにして、見据えて進んでいくんでしょうね。
二人の作品共に本当に楽しみです。