おはようKND


昨日は日本サッカー素晴らしかったですね。
途中はミスが目立ったりもして、これは・・と思っている時間帯もあったのですが、
一人少なくなってからが凄かった。諦めない姿勢、一丸となって戦う姿勢、ファイティングスピリットというものを見せてもらった気がします。
あれぞ侍ジャパンにふさわしいよなぁ。いや、良い試合を見せて頂きました。
真摯に結果や経緯などを受け止める選手の姿にもとても好感が持てて、ああいう姿勢がきっとこれからに結びつくのだろうなと思います。
次も楽しみですね!岡井応援軍団を作って応援に行きたいですな(笑)


今日はいよいよハロコンもファイナルですね。
神戸でのハロコン、思い切り弾けて欲しいなと思います!
ツイッターで知り合った方の中にも、今日初めてライブを見に行く学生さんなどがいらっしゃるようで、
そういった方々にとっても素敵な素晴らしいライブに、一日になってくれたらいいなって思っています。


今日は夜はれっどすたぁにて新年会ぶりに飲み。まったりと色々食べたりしたいですな。


お馬さんは、若駒ステークスに注目。
お休み楽しんでいきましょう♪