アーティスト写真更新


http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html


娘。の公式サイトのアーティスト写真のところに新メンバー4人の姿も反映されたんですよね。
今後きちんとプロフィールとかもより詳しく更新されていくのだと思いますけれど、この辺の対応はもうちょっと素早くして欲しいなぁと思う次第です。


今後は、FCイベントとしてお披露目イベントが来月頭に予定されているわけですけれど・・・どんな感じになるんだろう?
質問コーナーとか・・・そういう感じかなぁ・・・だいぶ昔のお披露目イベントとか、何があったのか忘れてしまったぜよ(汗


それはそれとして、こういったイベント以外にも色々な展開があるといいのになぁと思って見ています。
娘。チャンネルを使ってメンバーのコーナーを何か展開するとか、レッスン風景を流すとか・・・色々案はあるとは思うのですけれどね。
自分を含めて、若干娘。から距離を持って見ていた人たちも去年末ぐらいからの色々な動きや展開の影響もあって、興味を持つ人が増えてきているのはきっと確かなことで。
だからこそ、こういう時を逃さずに色々と打ち出してくれたらいいのになぁと思っています。
色々ね、知りたいじゃないですか。それでもっと知って、もっと興味持ったり、好きになったりね、そういう人増える可能性もあると思うので、色々と期待しているところです。