会社で踊ってみた!


いよいよその日が近づいてきました。
ちっさーの記念すべき「初ライブ」


勿論これまでにもライブに近い形のもの、パシイベにしても、ANNEXにしても、そういったものはあったかと思うんですけれど、
「ライブ」と銘打ってやるものであるから、歌手としてステージに立つ人たちにとっては、また胸に期するものがあるのだろうな・・・と思います。
ちっさー自身にとっての、自分自身の思い描く姿であったり、目指すものであったり、夢というものであったり、そういうこともきっと考えたりしているのだろうと思いますしね。


開始前からすごく緊張しているというか、そういう様子も伝わってくるんですけれど・・・
思い切り、思うがままに歌って・・・何より楽しんで欲しいな、いや一緒に楽しみたいなって思います。
無事にメールも届きましたので、あとは当日きちんと足を運ぶだけになりました。
とてもとても楽しみです。