半蔵門で踊ってみた!


ちっさーの2ndライブの当落も発表だったんですけれど、今回は前回よりも多くの方の当選報告が出ていましたね。
少しでも沢山の方にという想いで開かれた機会だと思いますので、本当に良かったです。
後はこれから一般発売があるはずなので、そちらでも是非に・・・と思う次第。


You Tubeというものを通して、ネットを通して「踊ってみた」シリーズなどで注目度をあげている彼女ですが、
この盛り上がりを一過性のものではなくて、永続的なものにしていくためにも、こういう機会に申し込んでくれる一般の方が少しでも増えていたらいいなと思います。
きっかけがこの動画だけとは限らないですけれど、きっと動画やCDや・・・そういったものよりももっとダイレクトに、直接的に・・強く、
こういう場であれば彼女の持つ歌声の魅力、優しさ、可愛らしさ、色々な魅力が伝わると思います。
そういうきっかけがこの場で少しでも多く作られていったらいいなと思っています。


昨晩は色々とツイッターで話もしたのですけれど、ない頭使っても色々と考えたいです。
あちら側から発信されるものを受け取りつつ、それを上手く転化していけるような・・・みんなでね。