9期メンバーお披露目イベント


昨日は帰宅途中にメールチェックしてみたら、当選メール!
2月6日に横浜BLITZにて行われる娘。9期メンバーお披露目イベント当選!!やった!
当日前に整理番号を記載したメールを送ってくださるとのことなんですが、回数は一回なのかな?はてはて?
その辺りは別として、お披露目イベントのようなものに行くのは7期の小春ちゃん以来なので、何があるのか?何が見れるのか?とても楽しみです。


9期お披露目がメインなので、当日の娘。のほかのメンバーが誰が来るんだったかとかまったくチェックしていなかったんですが、
先輩に負けずにどんどんアピールしてもらって、ガンガン娘。をかき回して欲しいなぁと思います。
メンバーの入れ替えの人数だけで語ることもあれなんでしょうけれど、でも昨年末から愛ちゃんの発表のこと考えても、ここまで大きく変化があることって久しくなかったですよね。
そういった意味でも、もうやるならとことん!って感じでいってほしいなぁ。
フクちゃん、鞘師ちゃん、香音ちゃん、生田ちゃん、楽しみですね。


ということは・・・2月5,6日と連続で横浜BLITZか・・・とーかつ亭に・・・(ry