歓迎新鮮祭り


今日は中野に昼夜ゴー!
ソロ中心のセットリストのBパターンということで、どんな風に「ビックリ」させてくれるのかとっても楽しみです!


普段ソロでやっている真野ちゃんにしてもそうですし、おそらく色々なハロプロの曲、先輩方の曲も歌うことになるのだろうと思います。
ステージに一人で立つことにまだ慣れていない、そういうメンバーも沢山居る様子で。
でも、こういう機会をモノにして、また大きくなっていって欲しいなと思いますし、きっとそうなるんじゃないかなと思っています。
そういう緊張や不安もあるだろうからこそ、出来る限りまっすぐに、真摯に受け止めて、声援や拍手で応えたいですよね。


本当に色々と楽しみです!!
どうやらグッズも追加されたらしいので、ピンナップポスター第二弾を買おう!


第一弾を買ってみたら、℃-uteメンバーが一枚も出なくて(去年の夏と一緒)軽く凹んでおりましたが、はてさて・・・今回はどうか(笑)