9期メンバーお披露目イベント


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770


今月2日の中野の公演で発表されたばかりのモーニング娘。9期メンバーですが、お披露目イベントが決定したみたいですね。


2月6日(日)横浜BLITZ
2月11日(金・祝)大阪エル・シアター


申込期間「2011年1月6日(木)17時〜2011年1月11日(火)17時まで」


*申込期間が非常に短くなっておりますので、申し込まれる方ご注意を!


譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音という4名でのイベントになるわけですが、どんなイベントになるんでしょうね。
お披露目イベントというと、自分も7期の小春ちゃんのを見に行きましたしねぇ・・・懐かしい。
今回は顔プリントTシャツとか出ないのかしら・・・いや、それは違うか(笑)


個人的にも色々と見てみたい、興味はあるんですけれど、イベントはどうかなぁ・・・2月は個人的に多忙なこともあってなかなか予定が読みづらい状況で・・・
という個人的な話は置いておいて、こういうFC限定のイベントももちろんいいんですけれど、それ以外のお披露目というか告知とか、PRってもっと積極的にやらないのかな?っていうのが気になるところです。
既存のハロプロファンなんて時間の問題で触れる、見ることになる(あるいはもう見てる)わけですし、折角のこういう機会なのだからもっと色々とねぇ・・・あってもいいのかなぁとも思ったりしています。


テレビなどを使わずとも、ネットも、最近出来た娘。専用チャンネル(You Tube)もあるわけですし、そういった場所を使っての展開も含めて期待しております。
以前のASAYANの代わりのようなものを美女学で・・・というのが一応本線なのでしょうけれど、深夜帯のあの番組より、
「いつでも」「好きな時に」「時間があるときに」「ネット環境さえあれば誰でも」見ることの出来る媒体を使わない手はないと思うのだけどなぁ・・・
ということで、その辺りの展開にも期待しております。



昨晩はその美女学にて9期メンバー決定SPと題して、先日の2日の公演前の様子、公演中の発表の様子などを紹介していましたね。
これに加えて、初のライブに挑んでいく様子とか、自己紹介的なものとかでもいいので、
そういった動画とかを色々アップしたりっていうのはいいのではないかなぁと思ってはいるのですが。


で、司馬君がつぶやいていたことが妙に的を得ていた気がしたのですが、
鈴木香音ちゃんは、小春ちゃんにちょっと雰囲気が似ているのかも・・・流石に小春ちゃんも最初はもっと緊張?していた気がしますが、
ふわふわした感じというか・・・ねぇ。後笑顔がとてもグーだと思います!
ファーストインプレッションでは香音ちゃんだなぁ・・・って別にそういう話はいいですかね(笑)