雑草のうた


http://www.helloproject.com/news/1101071000_buono.html


2/2発売ニューシングル「雑草のうた」がローソンオリジナル特典(メンバーがローソン制服着用した生写真)付で、
さらに、Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜のツアーTシャツをローソンLoppiで予約受付を開始しました!

詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC  http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=9137
携帯 http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/m/category.html?category=9137


先日レコード会社移籍後第一弾シングルのリリースの報が飛び込んできていたBuono!ですが、どうやらローソンと提携して何かやるらしい?!
というか・・・いつの間に新曲のタイトルが「雑草のうた」に決まっていたのだろう・・・


どうやら、初回盤(1,680円)と通常盤(1,050円)の2種類が発売されるらしく、ローソンのLoppiで予約をすると、
それぞれ、「集合写真」「嗣永桃子」「夏焼雅」「鈴木愛理」の4種類の写真を指定して、特典で貰うことが出来るというもの。
折角だし、Loppiで予約しちゃおうかな?という感じです。写真は集合かなぁ〜
ローソンの店員さんの制服・・・これを機にローソンのCMにでも出てみたり・・・とかはないものでしょうか?
あったらいいのにね〜♪


そして、新曲のタイトル「雑草のうた」ですが・・・
雑草のように逞しく生きる、まさに生まれ変わる「Reborn」、「Re;Buono!」のツアータイトルにふさわしい、そんな曲じゃないかなって気がしています。
去年ベストアルバムをリリースして、以後のリリース活動がストップしていたBuono!
背景云々は置いておいて、その後もライブ活動は続けていて、夏のライブも本当に素晴らしいものでした。


その時リーダーのももちが力強く「まだまだこれからもBuono!はやります!」って力強く宣言してくれたんですよねぇ・・・あの言葉、表情忘れられないや。
あれから約半年以上が過ぎて・・・いよいよBuono!再始動。
高まりますね、凄く。
どのグループにも、どのライブにもそれぞれの特色、それぞれにかけがえのないオンリーワンが存在すると思いますが、
このBuono!の3人、いや7人の織り成すハーモニー、音楽もかけがえのないもの。大切にして行きたいですし、大切にして欲しいな、これからも。


2月のライブ、本当に楽しみです!