岡井ちゃん、寝る!


昨晩は鍋パーティをやっていたので、自宅では見れなかったのですが、某お方がPC?を持ってきていただいていて・・
お陰で少しでもその様子を見て楽しむことができました。本当にありがとうございましたm_m


事前の予想通り、千聖ちゃんの1st写真集発売の報告を改めて・・・ということで。


12月24日に1st写真集「千聖」&1stDVD「ちっさー」の発売が決定したとのこと!改めておめでとう!!


クリスマスイヴに発売とは・・・これは最高じゃまいか!
でも、どうやら「ちっさー」と呼ばれるのがあまり好きではないという話らしくて・・・
そういう話も鍋パーティの時にも何人かでしていたのですが・・・それなら、何かほかの言い方ないかなぁ・・・
ということで、少しまだ呼びなれなくて、恥ずかしい感じもあるのですが、千聖ちゃんと呼ぼうかなぁ・・・なんて自分の話はいいんですが(笑)
「岡井ちゃん」なら慣れているんですけれどね(笑)でも、せっかくだから名前で・・・とも思うしね。


岡井ちゃん、寝る!自体は、「踊ってみた(本人)」シリーズの最新作の初公開もされたらしいんですが、
ゲストで出てきた、最近千聖ちゃんと急接近中のナカジマことなっきぃがいろいろとダメだしをしていたらしく(笑)
いやぁ・・・流石ナカジマさん!
その結果、どうやら撮り直しをすることになったらしいですね。うむ。
でも、せっかくアップして多くの人に見てもらうのであれば、より素晴らしいものをっていう心も大事ですよね。
その再度のアップを楽しみにしています。


さらには、近日中にいよいよ「萩ちゃんねる」もスタートするらしいですが、内容は一体?!
どうやら、舞美ちゃんも同じように「踊ってみた」をやりたいという話をしていた事を千聖ちゃんに伝えたら「まねはダメ」と言われたらしいですし(笑)
萩ちゃんも同じだろうから・・・何かまた新しいことなんでしょうね。
本当に、いろいろな展開があって、楽しいです!嬉しいです!


千聖ちゃんの写真集も1ヶ月後かぁ・・・楽しみですね♪