主演映画


http://www.satv.jp/chao/present/PresentMsg.asp?QNo=1154


リンク先だけだといまいちわからないんですが、愛理ちゃんが「携帯彼女」という映画の主演に決まったとか?!
おぉー!!!すごいぜよ!!!


何か前作?もあるらしいんですが、どういったものなのだろうか・・・まったく分からないので、少し調べてみましょうかね。
舞美ちゃんやかにょんにしても、なっきぃにしても、茉麻ちゃんにしても・・・映画とか舞台とかどんどん出てきてますよね。


うん。色々な所で色々な彼女たちが見れるとも思いますし、沢山の経験がまた彼女たちの大きな経験、糧となると思っています。
たのばれあいりん!応援してるぜよ!