今日の重賞など


The 鍋 Party!ではマイミチャンピオンシップの検討会も少ししますかね(笑)
然しながら、明日よりも先ずは今日なのだ!(笑)




オッズは混戦模様ですなぁ。
まぁ、2歳戦なんて全然分からないことのほうが多いので、思い切り振り回すのも良いんじゃないでしょうか。


注 サトノペガサス、ダコール


こちらはもう毎年のようにひどい荒れ模様になっておりますが・・・はてさて。
人気馬なら斤量がなるべく重くないやつで・・・福島の最終週?ということでかなり馬場も荒れるということで、外差しが決まりやすいなんて話もあるとかないとか。
ただ、去年はサニーサンデー逃げ切りですしね。サニーサンデー出ていますが今年は果たしてどうか?


◎ディアアレトゥーサ
〇ミステリアスライト
アルコセニョーラ


福島得意だという事は周知の事実なのに何故か人気のないアルコセニョーラ。買っておいて損・・はすることはあるかもしれませんが、ローリスクハイリターンで如何?

  • 京都修学院S


素直に攻める。スペルバインドなどに。


今週は新馬戦でも色々注目馬が出るんですよね。その辺りにも注目しつつ。
鍋パーティ代が出るといいなぁ〜