会いたいロンリークリスマス


会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

(初回盤A)

(初回盤B)

(通常盤)


You Tubeで公開されてから既に10万回をゆうに超える再生回数となっているこちらのMV。
もちろん自分を含めたファンの人たちも何度もリピートしているとは思うのですが(笑)


でも、本当にちっさーのダンス動画が投じた一石というのは大きかったんじゃないかなって思います。
You Tubeは再生すると関連動画とかが一覧で出てくるのが凄く良いですよね。
初めて℃-uteのMVを見たという人たちもコメント欄ではちらほら見受けられて。
そういった人たちの質問などにファンの人が答えている様子、そんなやり取りもあるようで。


何か・・・凄くいいですよね。こういうの。嬉しくなっちゃいます。
もっともっと沢山の人たちに、そういう想いで日々たのばり続けている彼女達の想いを感じているからこそ、余計に。
もっと、多くの人たちに、届け、℃-uteの歌、℃-uteの魅力、℃-uteの想い。