中島早貴ブログ


ブログやセレンドでの℃-ute同士のやり取りも微笑ましかったりするのですが、そんな中なっきぃが同じくGREEにてブログを!


http://gree.jp/nakajima_saki/


どうやらなっきぃセミレギュラーとして出演中の「あいまいナ」のメンバーが全員ブログを・・・という流れでの話らしいんですけれども。


そうかぁ・・・最近自分の事をナカジマと呼んだり、ラジオなどでは「早貴」って一人称を使う事が多いなっきぃですけれど・・・


なっきぃ」って呼んでくれると嬉しいです。


とのことなので、これからもなっきぃと呼ぶことにします(笑)
今まで「なっきー」なのか「なっきぃ」なのか「なっきぃー」なのか?表記の話で意見が割れていた・・・のかどうかはあまり良く知りませんが(笑)
でも、これで本人公認の呼び方が「なっきぃ」となりましたね。


℃-uteとしてのブログとどういう感じで色が違ってくるのかに注目なり!