新人公演ありがとう企画


11月28日(日)に横浜BLITZにて行われるハロプロ・エッグ新人公演。
今のような形態で行うのは今回がラストとのことでしたが、今回のサイトも開設されていますね。


http://www.helloproject.com/yokohamajump/


そんな中、下記のような企画が計画されているとのことです。



  • 新人公演ありがとう企画


企画コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299758
企画ブログ:http://d.hatena.ne.jp/eggproject/
企画ツイッターhttp://twitter.com/egg_project
【企画趣旨】
現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、
ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。
来春以降もエッグ自体は存続していきますが、
現体制では最後と明記されているため、これまで感動を与えてくれた
新人公演に「今までありがとう!」の気持ちを、
ハロプロエッグには「これからもがんばって!」の気持ちを伝え、
エッグのさらなる飛躍をサポートしましょう!


【企画内容】
現状ではサイリュームを利用した企画を想定しています。
あくまでも現段階での仮の計画ですが、
最後のMCでのサイリューム(白)点灯を予定しています。
点灯タイミング、サイリュームの色などは今後の検討で
臨機応変に対応していきたいと思います。


自分も初回のC.Cレモンを始め、赤坂や横浜、芝公園などに足を運んできましたけれど、最近は予定が被っていたりして全然足を運べていなかったのですが・・・
企画云々というよりも、気持ちとして、これからも頑張っていくための気持ちというか、活を入れてくれるようなことになってくれればいいなと思っています。


おそらくあちら側の人たちも色々と考えてのことなんだろうと思います。
エッグから真野ちゃんスマイレージとメジャーデビューを果たしていきましたけれど、それ以降がなかなか続かないですよね。
Milky Wayなどもありましたけれど・・・でもね。
多感な時期で、色々と将来についても考えることが多いんじゃないかなと想います、彼女達。
もちろん最終的には本人達が決断して、どう進んでいくかという事だとは思うんですけれど。
これからもどういう道であれ頑張っていくのだろうと思いますし、そうなんでしょうけれど、それでも今まで彼女達が懸命にやってきたことに対する感謝の気持ちだったり、
何らかの形で・・・何かが確かに誰かに伝わっているんだよっていう事、そんな事を伝えられればいいのかな・・・ちょっとうまくまとめられません。すみません。


今後どういった形で彼女達を展開していくのか、自分には全く予想もつかないですし分からないことだらけなんですけれど、
これがきっかけとしてよい方向に進むことを願って・・・願うしかないよね。うん。
今後どういう道を進むにしても、何かに対して一生懸命に取り組んだこと、努力したことというのはきっと何らかの形でこれからの、まだまだ先が長い彼女達にとって大きな糧になるはず、なっているはず。


自分もまだ何とも言えないのですが、足を運べるならば是非運びたいなと思っています。
参加される予定の方も、一度考えてみていただければ嬉しいです。