℃-uteチャンネル


http://www.youtube.com/user/ocutechannel


先日公開された℃-uteチャンネルですが、その後越えろ!楽天イーグルスのPVが加わり、
更にはDanceでバコーン!のソロアングル、2S&3SMIXなども加わって。


PVとはプロモーションビデオなので、こういったものをどんどん積極的に公式のサイトで配信していくというのは本当に素晴らしいことだと思います。
こういった部分がどんどんオープンになってきて、色々な方向に開いてきているなって感じているので、これからも色々と期待したいところですね。


更には「踊ってみた」シリーズを本人で?やってみようなんて企画もあるとかないとか?
積極果敢に、新しいことに挑戦していこうという姿勢には頭が下がります。
いずれにしても今後とも要注目!