ハロー!チャンネル2


http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=226


ハロー!チャンネル2のDVD,雑誌共に発売が決定しているわけですが、DVDの注文は↑からどうぞ!
自分も早速注文しちゃいました!あまり注文受付期間が長くないので、お早めに!



そして、↑では紹介の映像が流れております。
ハロプロの様々なメンバー同士の組み合わせによって生み出される、沢山の魅力溢れる映像に仕上がっているんじゃないかなと思います。


高橋愛矢島舞美
清水佐紀夏焼雅徳永千奈美
真野恵里菜菅谷梨沙子鈴木愛理
スマイレージ


という感じになっているんですけれど、お仕事体験とかも含めて今回もバラエティに富んだ内容になりそうですね。
映像見ていて気づいたことも色々あるんですけれど、真野ちゃんたち3人の中だと真野ちゃんが一番身長低いのだねぇ・・・ちょっとビックリ。
そんな真野ちゃんが可愛いぞ!なんて思ったり。