打ち上げ


http://serend.net/specials/cute/


セレンドを中心として、℃-ute全員でのミュージカルの打ち上げの模様を垣間見ることが出来ていまして。
焼肉だったりボウリングだったり、本当に楽しそうで・・・いいなぁ・・・


普段自分達が彼女達を見るのは、ライブだったりイベントだったり舞台だったり、所謂お仕事の部分であって。
リハーサルとかそういう時間も含めて、学校の勉強やテストなども頑張りながら、ステージに立っていて。
それは勿論彼女達が夢に向かって、そこに向かって努力し続けているからこそだという事は知っている、分かっているとは簡単には言えなくても、そうであるっていうことは。


けれど、そういう時間と同じように、こんな風に皆で自由に楽しく、本当に気兼ねなくリラックスして・・・そんな時間も過ごしていて欲しいなっていつも思っていて。
だから、今回のような機会にしても、ラジオやブログなどでたまにうかがい知ることができる、何処かに遊びに行ってきましたとか、そういう話。
そんな話が聞けると、良かったなぁ・・・って感じています。


キューティーミュージカル、忘れないでください


その時その時に全力で挑んで、取り組んで、生きて、その出会いや時間を大切に想い。
けれど、そこをまたステップにして次に進んでいくんだっていう気持ち。
最後に想いを伝えてくれた愛理ちゃんの言葉から、そういった気持ちを感じることができて、また次に℃-uteに会うときがより一層楽しみになりました。


こうやってメンバーで、息抜きをしてというか・・・お互いにお疲れ様と声をかけて、気持ちを寄せて、お互いを称え合って、励ましあって。
そして、また明日からその先へと向かって歩き出す。
そんなことを考えていて、1人で凄く嬉しくなりました。


次に℃-uteに会える日が今からまたとても楽しみです。