今日のリザルトと反省


ヒカルマンテンボシが人気なさ過ぎるなぁと思っていたので、軸にしてワイド流し的中。
けれど、メイン以外だと結局それのみでしたな(苦笑)
ブルーミングアレーはバッチリだったのに、相手が・・・なんじゃそりゃ(汗


福島最終はカノンコードを頭に、5を2着・・・3頭ぐらいに3連単流していたんですが・・・またまた人気薄が激走で・・・当たらず(苦笑)
おーがちょーみたいな買い方しないとでかいのは当たらんか。。。


肝心の富士Sは、リルダヴァルが直線伸び切れずに4着止まり。クビ差の3着が同じ3歳馬のガルボという。
勝負馬券はリルダとリザーブカードの3連複総流し、及びダノンヨーヨーマイネルファルケの10頭流し・・・どちらも中途半端(苦笑)
それでも、昨晩の打ち上げでししょーからガルボを薦めていただいたお陰で・・ガルボとダノンのワイドをズバッと的中!ししょーには頭が上がりませんな(笑)
お陰で総計で本日はプラスで終了。無事に明日に意気揚々と挑めそうです。


明日は・・・果たして・・・ローズはそこまで信用できるのか・・・豊さんとはいえ・・・
マンハッタンカフェ産駒が注目されてますけど、忘れちゃいけないスペシャルウィークに、マイネルキッツの父でもあるチーフベアハートの仔であるトウカイメロディ。
スタミナはどの馬も足りるといえば足りる気もする。展開一つで大きく変わりそう。


コスモラピュタの大逃走・・・とかないかしら(笑)