キュートな℃-ute


おはようキューティ!おはよう℃-ute


次はキューティーランドや、新曲の発売に向けて、そして更にその先を目指して進んでいく彼女達。
また、来年のハロコンも楽しみですね。
昨日の千秋楽ではちっさーが、ハンドスプリングなどをHello!Projectのライブでも活かせるように・・・みたいな話をしていましたし・・・?


あっ、でもあんまりああいう事をやられると結構心配になってしまうというのはあるのですが(汗
でも、表現の一つであるならばとも思いますし、チャレンジし続けるという部分もありますもんね。


昨日は色々考えてというよりも、本能の赴くままにというか・・・感じた事をそのままに表現する。
終わった後の打ち上げはそんな感じでした。そんな雰囲気がとても心地よくて。


歌とダンスと演技、この3点セットで表現するミュージカル。
歌とダンスと言う部分が、今までの彼女達の活動の中で多くを占める部分でもあったかとは思うんですけど、
歌やダンスで何かを伝える、表現するという部分について、改めて考えさせてくれる機会でもあったのではないかなと思ったりしています。
この短期間でも驚くほどに吸収して、成長している彼女達。
また次に会うときはもっと素敵な℃-uteとして自分達に何かを届けてくれることでしょう。


そんな日をまた楽しみにしながら、一日一日自分も頑張って行きたいと思います。


彼女達をステージで見るたびに思うんですよね。
好きとか可愛いとかそういう感覚とは別に、純粋にすごいなぁ・・・本当にすごい人たちだな・・・って。
そのたびに、自分ももっと頑張らなくちゃ、そういう気持ちになります。
彼女達が届けてくれる歌や、ダンスや、想いだけではなくて、そういった彼女達の姿、姿勢そのものからも感じるものはとても大きくて。


頑張ろう!