東京、京都、福島


ここ最近は本命、対抗バッチリなのに相手抜けで取り逃がすということが続いていて、凹んでおります(笑)
今回はそういうことないように・・・?


ししょーにアドバイスを頂いたので・・・ここを獲って意気揚々とベリ高フェスに行くぜ!!っていう強気で攻める!



  • 東京(富士S)


◎リルダヴァル


今年の3歳の勢いそのままに乗っかろうと思います。
そういう意味では同じ3歳のガルボにも注目ですね。
ただ、バーっと見たところ差し、追い込み馬ばかりなんですよねぇ・・・そんな中1頭目立つのが、先行脚質の


マイネルファルケ松岡正海


ちょっと気にかけておいたほうがいいかもしれません。
後は、ダノンヨーヨーが何処まで戦えるのか、マルカシェンクはスタート上手く出れるのか(笑)
5−9−10馬券はそろそろ来るのか?(笑)とかに注目しています。

  • 京都


・10R古都ステークス


◎ブルーミングアレー
注ミヤビベガ


勢いと斤量差でブルーミングアレーが圧倒すると見る。相手探しかな。
ミヤビベガの前走は休み明けでかかってしまったこともあり度外視。ロスなく回れる内枠を引いて、人気下がった今が狙い目ではないかと。
いや、名前買いですが(笑)


・11R室町ステークス


◎アースサウンド
注トシギャングスタ


アースサウンドは言わずもがななんですが、ダート6ハロン、7ハロン戦でそれぞれ1勝を上げているギャングスターにも注目。
クロフネ産駒ですし、ダートは間違いなく苦にしないでしょう。
ということで、9−10の℃-ute流し、お一ついかが?(笑)

  • 福島


・11R会津特別


◎オレンジティアラ


オレンジ=なっきぃ=アシラ


まぁ、そういうことです(何
昨日のアシラ祭が超絶楽しかったので、この勢いを買う!(笑)
アシラ超可愛いよアシラ(笑)

  • それ以外の注目馬


福島最終の「カノンコード」、今日はスマイレージのライブもありますし、どうでしょう?
東京最終の「シルクファルシオン」、どーなつちょーのお馬さんですが基本6ハロンが良いと思われるだけに、距離が延びてどうかというところでしょうか。