オリア


今回の5人組のリーダーという役を務めた我等がまいまい可愛いよまいまい。


ところどころで、リーダーとして仕切っていたりする場面もあって。
やたらと胸ぐらを掴んだり、脅し気味に話を進めるアシラをたしなめている感じの場面もありましたよね。
実は多分怒るとアシラよりも怖いんです。っていうような空気はちらほらあったような気がします。


それにしても、舞ちゃんのダンスや歌も好きだし、演技もって思うんですけれども・・・
もう雰囲気というか空気がバッチリというか、悪魔というか小悪魔というか・・・ねぇ。
そういう空気は普段の℃-uteでも結構出ていると思うんですけれど、あの青年につぶやくオープニングのシーンにしても、
凄い・・・悪魔っぽいというと変な表現かもしれませんけれど、あっ、この悪魔になら騙されてしまってもいいかも・・・なんて気分になってしまう・・・あれ、何かおかしなこと書いてる?(笑)


そんな、可愛いけれど小悪魔的な魅力もある、やっぱり可愛い萩原舞さんに星五つ!