ダンススペシャル超占イト


8月の座間から始まったツアーも、いよいよ今週末でラストですね。
去年のツアーと比較しても、期間が大分凝縮されているだけに更にあっという間に感じます。
それでも、この短い中でも感じられる確かな成長とか、深化があって。


ダンススペシャルだし、ダンスナンバーというかアップテンポなナンバーが多くて・・・
なんていう話は始まる前からあったんですけど、実際に見てみたら・・・もうねぇ・・・本当に凄くてさ。
千秋楽となる市川の公演もとても楽しみにしています。


今回はUSTでの配信があった直後に当日券が凄く売れたなんていう話もあったらしいですし、
昨日初めて℃-uteが訪れた倉敷の公演では女性を始めとして、初めて見に来られるような方々が沢山居たっていう話も聞いています。
こうやってまた少しずつ、一歩ずつ・・・ね。


またこの後も進み続ける℃-uteですが、先ずは一つのツアーの集大成となる週末のライブを思い切り全力で。