今日のリザルト


固いといえば固い決着でしたな。




ダービー出走組のなかでも調子が良さそうで、しかもここを勝ちに行きたいだろうと思っていたレーヴドリアンの頭とかも買っていたんですが、勝った2頭にはやはり敵いませんでしたね。
波乱も馬券的にはいいんでしょうけれど、やはりダービー1,2着馬が強さを見せてくれるというのは嬉しいものです。
去年のロジユニとかは未だに何だかはっきりしないものなぁ・・・(苦笑)


菊花賞も素直で良さそうな気もしますよね。
セントライト組とどうかっていうところですけど、ヤマニンとかビッグウィークがどういうレース運びするかに注目ですな。
ガチガチでしたけど、3連単3連複固くゲット。


ドリジャニもシロッコも中山やはり得意ですよね。どうやら上がり最速はシロッコみたい?
ドリジャニは最初の出遅れと、斤量があっての差のない2着、やはり強い。
今年の有馬も大本命は揺るがないでしょうね。


馬券はドリジャニ頭からシンゲン、シルポート、などなどの2着流しやら、ドリジャニ2着、3着などドリジャニ中心。
個人的に好きなシンゲンとの2頭軸で、3連単3連複共にこちらも固くゲット。
久々に万馬券もゲットできて嬉しい限りです。
シルポートはやはり距離長かったかなぁ・・・毎日王冠のほうが適正あったと思ってるんですけどね。
一方ミッキーは最後の直線・・・心配ですが・・・それにミッキーの主戦だったノリさんも落馬負傷ということで・・


ノリさんといえば、今後の秋のG1戦線では、ブエナビスタを始め、ペルーサなどの実力馬の主戦なんですけど・・・心配ですね。。。


とりあえず、久々にプラス計上でホっと一息したものの、まだ果てしなくマイナスなので、秋のG1戦線で何とか巻き返しを。
来週の日曜日のスプリンターでは、℃-ute千秋楽で人も集まるので、プチハッスノレツアーを計画中です。
皆で打ち上げ代稼ごう!!!