2010-09-24から1日間の記事一覧

色々

もっともっと頑張りたいと思う。 最近、以前よりもそういう意味での気持ちのバランスを取れるようになったかな。仕事や勉強と、ライブとかそういうものとのね。 それは以前よりも今の自分がやっている仕事が好きになれたり、やりがいを感じられるようになっ…

お昼の休憩時間。

今日は寒いですね。。 朝は寒さで目が覚めてしまいました。。 そろそろ秋、冬か。 買い物とかも久しぶりに行きたいかも。 そんな感じで半日頑張っていきましょう。

1stアルバム

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50148 「ハロー!プロジェクトの元気印、スマイレージが待望の1stアルバムをリリース! インディーズ時代、メジャーデビュー後の全7枚のシングルを収録(予定)し、まるで…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(9月17日分)

从・ゥ・从「私はこの前グラビアの撮影をしてきたんですが、結構衣装も沢山着て色々なシチュエーションで撮ったので、発売が近くなったらまた報告します!」 最近舞美ちゃんに限らずに色々な撮影があったり、メンバー個人でもそういう機会あるみたいなんです…